ブログトップ

My Sweet Life

chasha2.exblog.jp

some happy things for me

とっても可愛いから・・・
思わず撮しちゃいました^^
d0087913_2325559.jpg

[PR]
# by chasha | 2008-01-13 23:26 | sweet
d0087913_18411953.jpg


いろいろな野菜と鶏肉を鍋でことこと・・・
おいしいスープのカレーが出来ました^^

ちょっと このごろ食べ過ぎです^^;
反省・・・・
[PR]
# by chasha | 2008-01-06 18:42 | つれづれまるままに
いつもはあまり手を掛けられなくても
時間があれば・・・・
d0087913_23454565.jpg
d0087913_2346891.jpg
d0087913_23462488.jpg


ね、おいしそうでしょう?
[PR]
# by chasha | 2008-01-05 23:47 | つれづれまるままに
d0087913_17552124.jpg
d0087913_17553792.jpg


空を見上げると
長〜くて細〜い地震雲が・・・・
青空のほぼ4分の3以上の長さがありました。
3日以内に地震・・・あるかもしれません

ちなみに飛行機雲ではありません。
30分以上この状態でした。
[PR]
# by chasha | 2008-01-05 18:02 | つれづれまるままに
d0087913_1351055.jpg

鶴居村の鶴を見てきました!
 
d0087913_1352879.jpg

シャッターチャンスをねらって
カメラマンも結構来てました。
[PR]
# by chasha | 2008-01-05 13:07 | つれづれまるままに
娘の初釜の点前のお稽古のために
炉を開けて 炭を入れました。
d0087913_18105395.jpg



久しぶりです。家でお稽古^^;
d0087913_18124851.jpg


今年はしっかりお茶に向かいたいと思います。

d0087913_1831480.jpg
d0087913_1885943.jpg
d0087913_18103734.jpg

[PR]
# by chasha | 2008-01-03 18:03 | 茶道
d0087913_2023349.jpg


         近くの神社に初詣


d0087913_2024879.jpg


        恒例、お神籤。
     今年は春から縁起がいいぞ!!
[PR]
# by chasha | 2008-01-01 20:26 | つれづれまるままに
d0087913_20193135.jpg



昨日、夜中12時までかかって作りました。
でも、夕食後から作り始めたので
所要時間5時間ほどでしょうか?

母や 兄家族も昼にきたので
夕食には完食!!

明日からはお節じゃない物をたべようっと^^
[PR]
# by chasha | 2008-01-01 20:20 | つれづれまるままに
d0087913_1558638.jpg

今日私宛にこづつみが・・・・
ん、パイロゲン・スリム????
そんなのインターネットで注文したっけ?
確かに少々太めだし、 
ダイエットには関心があるけど・・・
いつ頼んだっけ? 記憶にない^^;

ん? 今治市 ・・・・愛媛???  

主人が「もしかしたら 爆弾かも・・・・?」
とおそるおそるあけてみたら・・・・・・・・・・・





d0087913_15583946.jpg

なんと 中にはかわいいみかんがぎっしり・・・・

あま〜い!! 小粒ではありますが ジューシー!!
こちらではこんなに甘いミカンは
なかなか手に入らないでしょうね!

贈り主は 夏に某研修会に出たとき、
一緒に参加されていた方でした。
名前がすぐ出てこなくて ごめんなさい。^^;
年末のSurprise Presentでした!Thank you!!
[PR]
# by chasha | 2007-12-31 16:00 | sweet
d0087913_15435221.jpg


          この間までリースが飾ってあったここに
       今日はしめ縄・・・・ネズミさんが可愛いので
         思わず買っちゃいました^^
[PR]
# by chasha | 2007-12-31 15:44 | つれづれまるままに