ブログトップ

My Sweet Life

chasha2.exblog.jp

some happy things for me

カテゴリ:sweet( 9 )

娘たちから 母の日の手作りチョコレートのプレゼントもらいました。
心のこもった美味しいプレゼントです^^
ありがとう♡
d0087913_14233992.jpg
d0087913_14235162.jpg

[PR]
by chasha | 2009-05-10 14:24 | sweet
某所から借りてきた
”わたあめ製造器”
d0087913_1527375.jpg

ちなみに作ってるのはパパさんです^^;

おうちでもふんわり・・・
うちの子ども達も大喜びです

お隣やご近所のお子様のいるところ
配りました^^
後はフランクフルトに
クレープに
かき氷でも作れば 屋台気分〜♪
d0087913_152859.jpg

[PR]
by chasha | 2008-07-27 15:28 | sweet
また 今年も一つ年を重ねる事になりました 
昨日は忙しかったので 今日 ケーキを頂きました。
d0087913_135941.jpg

[PR]
by chasha | 2008-04-27 01:35 | sweet

Today is my daughter 's birthday.
And it's also the seventh anniversary of my birth.
d0087913_23514012.jpg

[PR]
by chasha | 2008-01-28 23:52 | sweet
とっても可愛いから・・・
思わず撮しちゃいました^^
d0087913_2325559.jpg

[PR]
by chasha | 2008-01-13 23:26 | sweet
d0087913_1558638.jpg

今日私宛にこづつみが・・・・
ん、パイロゲン・スリム????
そんなのインターネットで注文したっけ?
確かに少々太めだし、 
ダイエットには関心があるけど・・・
いつ頼んだっけ? 記憶にない^^;

ん? 今治市 ・・・・愛媛???  

主人が「もしかしたら 爆弾かも・・・・?」
とおそるおそるあけてみたら・・・・・・・・・・・





d0087913_15583946.jpg

なんと 中にはかわいいみかんがぎっしり・・・・

あま〜い!! 小粒ではありますが ジューシー!!
こちらではこんなに甘いミカンは
なかなか手に入らないでしょうね!

贈り主は 夏に某研修会に出たとき、
一緒に参加されていた方でした。
名前がすぐ出てこなくて ごめんなさい。^^;
年末のSurprise Presentでした!Thank you!!
[PR]
by chasha | 2007-12-31 16:00 | sweet
d0087913_1282334.jpg


スポンジを買ってきて 飾り付けは彼女一人で・・・・。
かなり美味しそうです。
後でごちそうになろうっと^^
[PR]
by chasha | 2007-12-30 12:08 | sweet
みんな集まって
 ♪ Merry X'mas ♪

d0087913_12254193.jpg

最後はやっぱりcake
でも これって日本だけみたい・・・
ネイティブはこんな生クリームたっぷりの
ケーキなんて クリスマスには頂かないそうです。

ラム酒たっぶりのベイクドフルーツケーキならありですが。

でも おいしいから いいんですが^^
この時期はケーキ三昧(太りそう・・・)
[PR]
by chasha | 2007-12-24 12:28 | sweet
Yesterday
主人の誕生日
外食したあと おうちでケーキ

Happy birthday to you !

数字のろうそくが・・・・・なんだか変です
子どものいたずら・・・いくつなの???

d0087913_21254413.jpg

[PR]
by chasha | 2007-12-15 21:27 | sweet